蚊取り日記(´ω`)

復帰したけど書き続けるぶろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな@サイト復活><!!1

サイト復活しました><!!!!111

これからコメよろしくですう(  ^^ω)


あれだよあれ

だっくからMosquitoに改名
おぼえといてくだしあ
  1. 2010/01/01(金) 00:00:00|
  2. 勉強
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オフレポ後編

なんでオフの前にオフレポ書かにゃならんのじゃいと思いつつも書きます

ここからはごちゃごちゃになります><
■代々木オフinカラオケ
入ってそうそうみんなペンをだす
わたくしのお隣様はかすた様
交換したrzdzがドッピンクに変化 微笑
F3000の回しやすさに 微笑
みんなと出会えたこと プライスレ(ry
左隣は確か都営大江戸線のえど様だったような気がしなくもなくもない。
都営大江戸線さんいっぱいペン持ってて吹いたwww
見た目的に50本近くありそう
ぼぶそろさんのルパン・ザ・ファイアー(合ってるかどうかは不明)からスタート☆
もうなんかうまいうまいwww
TOKYO通信とかRealFaceとかリライトとか歌ってたけどリライトはものすごい盛り上がりw
皆様大声他客涙目
まさにこんな感じだったでしょう。
みんな回す回すもうぐるんぐるん
みんなうまいうまいどうしたのっかなー

かすたさんは爆雷がうまかったw
きっちさんは参考になりそうなコンボやってたけど奪還失敗した\(^o^)/うまい
しゃどさん………エロい
都営(ryさん妊娠発覚ライトペンナイスw
せぶんさんはストームがもうビクンビクン
もぐさんは5SAなんたらがすごかったw
りずさんは遠すぎて見えなかったwww
かずきさんは目の前にいたのに話せなかったくやしいのうwwくやしいのうwww
とりあえずエロいこと言ってたのが耳に入ってますうw
ぼぶさんはクアドラプルインフィうまいうまいw
交換あざした><

かすたさんのF3000回してたら回しやすすぎてもうくだしあ><みたいなw
意外と2SAコンバクができたことに驚き
きっちさんのPCにWEBかめが対応して無かったことに悲しみ
しゃどさんのがちほもに喜(ry悲しみ w
せぶんさんが歌ったやっちゃったが気になり

…そろそろ戻ろうか(´・ω・`)
楽しい時間がたつのは早く感じますぬ
せぶんさんが途中で帰宅
また会おう そう告げて……
なのに……お前………お前なんで(ry [オフレポ後編]の続きを読む
  1. 2007/08/20(月) 09:40:36|
  2. ぺんま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフレポ前編

今回の夏オフは中止になったんですがみんなのやりたいオーラがもぐらさんに伝わったみたいで急遽やることになりました

参加メンバー(敬称略
もぐら
ぼぶそろ(さぁせんw
せぶん
かすた
きっちー
しゃど
いんp(ry えど(さぁせんww
りず
かずき
自分

です。


■そうだ東京へ行こう
確実に大臣のパクリです本当に(ry

今回のオフの場所は代々木。
とりあえず朝6時45分に起きて寝ぼけ眼で支度完RYO
とりあえず電車に乗りましてガタンゴ㌧ガタンゴ㌧ですよ。

■代々木到着
北口集合だったんで改札でて北口に行ったらしゃどうくんがいました。
なーんかかっこいい青年が立ってたんですがよくわからなかったからヌルーしちゃいましたwがこの青年こそがかずきくん。
その時にしゅしゃいしゃのもぐらさんからメールが。


ねえねえ

北口がないんだけど(´・ω・`)


僕の目には北口だけしかないように見えました本当にありがとうございました。

とまぁしゃどくんと会話をしてたら北口がよくわからなかったもぐらさんが登場

なんか気持ち悪いポーズで立ってて通報しようかと思いました。


かずきがもう駅についてるらしい。
ネクタイしてるっぽいよ

との情報が
うんもちろんさっきの青年がかずきさん。
無事合流。

………

りずさんの登場シーンが思い出せないから次いきますw

待つこと約何分だったかしら
えどさん登場
なんと真っ赤なTシャツでいらっしゃること
しかもかっこいい(;´・ω・`)

ひとまずぼぶさん以外のメンバーは揃ったので駅前をふらついてたところ、ゆきなさんとかつさんがこないとのこと。

ゆきなさんに電凸
こないのか(´・ω・`)

マックにつきましてここでもぐらさんからアンケートが

内容は入るか入らないか
引っ掛けアンケートだったみたいで見事りずさんが引っ掛かり、マックの看板にカッコつけてるんだけどつけられてないみたいなポーズで構えてましたw


結局みんな揃って入店

なかなか座れるところは無さそうです。
確かかずきさんともぐらさんが注文


席に座ったところでしゃどくんがホモってきましたどうしよう

とここでぼぶさんから連絡があったらしくもぐらさんが案を出しました。 [オフレポ前編]の続きを読む
  1. 2007/08/17(金) 14:47:17|
  2. ぺんま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

萌え(*´ω`*)

ヤッバイのー


がっきーかわいすぎですね

らふ<ん>おもてやま´д☆

名無しさん>その後サイゼリヤでジュース飲んだんで大丈夫でしあt!!!11

めろさん>うらやま☆д´
  1. 2007/08/05(日) 22:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフ

今日

某モバ〇ータウンの毒栗さんとオフした

なんかいろいろご迷惑を掛けてしまった


初めてPCでペン回しの動画見た
感動だった
毒栗さんうまかった
サイゼリヤが混みすぎ吹いた

公園のおじいちゃんフレンドリーすぎ吹いた


終わり

次はがびくんも参加するから楽しみ´∀
  1. 2007/08/04(土) 22:19:38|
  2. ぺんま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
